【周南市 イベント】ローンがある、これから組む方必見!住宅ローンセミナー

住宅をすでに購入した方、または検討している方にとって、
切っても切れない悩みの種が『住宅ローン』ではないでしょうか?

今回は、下松市にある保険屋さん、アスリーフさまが主催するセミナーをご紹介します!

知ってる、知らないで損をしてしまっては、もったいない!

住宅購入(住宅ローン)を今まさに検討している方はもちろん、すでに住宅ローンを組んでいる方、
さらに車などの購入で借入お考えの方には是非オススメの内容となっています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日時】
①2月14日(金)13:00~
②2月26日(水)13:00~
セミナーは1時間程度です。どちらか、ご都合の良い日をお選びください。

【場所】
株式会社S.T Lab アスリーフ店(下松市大字河内2779-6)

【プレゼント】
セミナーを受けられた方全員に、焼き菓子をプレゼント!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、保険と住宅ローンには密接な関係が。

万が一働けなくなってしまったら?収入がダウンしてしまったら?
そんなリスクをどのようにカバーすればよいのか。最新のお話が聞けますよ!

なお、少人数での開催となりますので、参加希望の方はお早めにご連絡を。

【お問合せ】
アスリーフ TEL:080-2880-1729
担当/八木涼志

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。