【周南市 イベント】ハピママサークル!人気講師のワークショップを山口銀行周南団地支店で☆

ハピママ拠点のある、山口銀行周南団地支店。
こちらで、ハピママサークルとして様々なワークショップを開催しています!

山口銀行周南団地支店は、2020年4月にオープンした新店舗☆
開放的でおしゃれな店内で、消毒・換気を徹底して開催します。

ワークショップのご予約は、各講師まで!
毎月開催していきますので、ぜひお好きなワークショップに参加してみては?

スクラップブッキング


◆開催日:
・スクラップブッキング教室
10月21日(水)10:00~

マルシェ&体験ワークショップ※イベントは終了しました
10月17日(土)10:00〜15:00
☆予約優先30分2組ずつ、空きがあれば当日どなたでも参加OK!
CCSでレポーターさんが体験したものと同じものが作れますよ!

10月17日(土)のイベントについて 詳しくはコチラ

◆ご予約:参加のご予約は、講師までお問合せください。

◆メディア出演情報
CCSシティケーブル周南「ぎゅっと!」特集/10月12日(月)~18日(月)

 

この投稿をInstagramで見る

 

鍋山 夏江(@naturalscrap72)がシェアした投稿

*Natu*ral Scrap/鍋山先生

スクラップブッキングは、大切な写真を様々な材料で可愛くデコレーションする手法。
ご家族のアルバムや親族へのプレゼント、インテリア、ウェディングのウェルカムボードなど・・・
ただの写真ではなく、アート作品として大切に残せるのが魅力です!

鍋山先生は経験豊富で、丁寧に分かり易く教えてくださいますので、
初めての挑戦でも安心してご参加いただけますよ♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。