【周南市 イベント】ハピママサークル!人気講師のワークショップを山口銀行周南団地支店で☆

ハピママ拠点のある、山口銀行周南団地支店。
ここで、ハピママサークルとして
おけいこ.comに登録の講師によるワークショップイベントを開催します!

山口銀行周南団地支店は、2020年4月にオープンしたばかりの新店舗☆
開放的な空間で、換気・消毒を徹底した上での開催となります。

ワークショップのご予約は、各講師まで!
定期的に開催していきますので、ぜひお好きなワークショップに参加してみては?

Mille Fleurs/金谷先生

◆開催日:
7月19日(日)10:00~12:00
7月26日(日)10:00~12:00

◆参加費:3,500円(材料費込)

◆参加資格:高校生以上

◆各定員4名

◆お申込みは、講師までお問合せください
TEL:090-3889-0221
Mail:millefleurs.iwakuni@gmail.com

*バーラップリースのワークショップ

岩国を中心に、山口県内でフラワーレッスンを多数開催されている金谷先生。
フラワーアレンジメントの技術で、生花だけでなくお花を使った幅広いレッスンを開催されています!

その様々な経験から、ワークショップのセンスも抜群☆
今回は、夏らしくて可愛い麻のバーラップリースの作り方を教えてくれます♪

 

アンチエイジングサロン Clairクレール/藤田先生

おみそは、大豆と麹で発酵熟成させることで、☆お通じの改善☆美肌作り☆老化予防☆
そして、ミネラル補給にも期待できるスーパーフードです!

冷凍保存も出来るので、これからの暑い夏にも最適。
飲みたい時にお湯で割るだけで、とても便利ですよ♪

カラフルで、コロコロ可愛い味噌ボール!一緒に作りませんか?

 

◆開催日:7月25日(土)①11:00〜 ②11:30〜

◆参加費:1,200円→夏休み特別価格1,000円☆

◆お持ち物:エプロン、持ち帰り容器、ラップ、お味噌150g(ご家庭でお使いのもの)

※お味噌は、容器に入れて計ってお待ちください!(そのまま容器の中で混ぜます)

◆お申込みは、講師までお問合せください
TEL:090-4893-6144
アンチエイジングサロンClairクレール(745-0805 周南市櫛ケ浜449-1)

Natu*ral Scrap/鍋山先生

◆開催日:7月15日(水)10:00~

◆お申込みは、講師までお問合せください

*スクラップブッキングとは?
スクラップブッキングは、大切な写真を様々な材料で可愛くデコレーションする手法。
ご家族のアルバムや親族へのプレゼント、インテリア、ウェディングのウェルカムボードなど・・・
ただの写真ではなく、アート作品として大切に残せるのが魅力です!

鍋山先生は経験豊富で、丁寧に分かり易く教えてくださいますので、
初めての挑戦でも安心してご参加いただけますよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

スクラップブッキングの活動を再開しました。 長い長い自粛の春が過ぎ、眠っていた頭と身体をすこ~しずつ動かしています。 画像は2,3月の教室サンプル(LOVEバレンタイン)でしたが、教室がお休みになってしまったので、STAYHOMEを意識したおままごとの写真に変更して、お家でも作れるキットに作り直したものです。 まだ在庫あります。 自粛でマイナスなこともありましたが、思いがけず家族全員で過ごす時間が増えて、私にとってはプラスなこともたくさんありました。 でも、ずっと変わらないのは、スクラップブッキングでみなさんの、ご家族の笑顔のお手伝いができたらいいな・・ということ。 これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします♪

鍋山 夏江(@naturalscrap72)がシェアした投稿 –


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。