【プレゼント企画】子どもと一緒に楽しむ♪「ほっとママシネマ」

毎日子育てを頑張っているママへ・・・

子どもを連れてのお出かけって本当に大変ですよね。
行き先を考える時だって、ぐずってもよさそうな場所を選んだり、飽きさせないように沢山のアイテムを持参をしたりと、毎日毎日 本当にお疲れ様です♡

 

そんな日々頑張っているママへはぴままがオススメするのは、
MOVIX周南で開催されている「ほっとママシネマ」です♪

たまにはゆっくり映画なんていかがですか?

毎月第2火曜日は「ほっとママシネマ」



ほっとママシネマって?

出産してから映画館に行っていない
赤ちゃんや子ども連れでも周りに気兼ねせず映画を楽しみたい

そんなママ達のために月に1回開催されている映画を楽しめる会が「ほっとママシネマ」です。

 

赤ちゃんや小さなお子様と一緒でも楽しめる、5つのポイント!



おすすめポイントその1

お子様が遊びながら ゆっくり映画を観れるようにプレイスペースを完備見守りスタッフもいるので、何か困った事があっても安心ですね)

おすすめポイントその2

普通のシネマに比べて場内は明るめに設定、音量も控えめなので、小さなお子様と一緒のママには嬉しい気配りですね。

おすすめポイントその3

赤ちゃんのための授乳スペースおむつ替えスペースも場内に確保されているので、気兼ねなく利用できますし、上のお子様が一緒でも安心ですよ。

おすすめポイントその4

ママの席+補助席1席サービス

ママのお出かけには荷物がいっぱい。補助席を荷物置き場にしてもよいし、お膝の上のお子様が座る席として利用してもOK!

 

そして一番のオススメポイント

観客が全て同じ子育てママさん達なのでお子様がぐずっても気兼ねせず映画を楽しめるのが嬉しいですね!

 

 

周りにいるのも みんなママ!だから安心♪



会場内にいる人はみんなママもしくは 子育て経験や理解のある方だからこそ少し騒がしくしても安心。

ママだって時には息抜きしたぁ~い!!(ライターMの心からの願い)

たまには 非日常の時間と空間を楽しんでみませんか?

お問い合わせ先はコチラ

 

MOVIX周南さまより 特別プレゼント♡



今回は MOVIX周南さまより HapimamaPLUSユーザーに素敵なプレゼントが♡
子育て中でも安心して映画が楽しめる「ほっとママシネマ」1月開催のシネマ鑑賞券を抽選で5名様にプレゼントいたします。

日時 2019年1月15日 10時30分開映 12時25分終了予定

上映映画 「シュガーラッシュ オンライン」

お子様がいても、非日常の映画館という空間を楽しめるほっとママシネマをぜひこの機会に体験されてみてはいかがでしょうか?

応募方法はハピママプラスライン@よりメッセージにて
「映画鑑賞券希望」
「お名前」
「お子様の年齢」
「住んでいる地域(市)」
をお送りください。

ご応募の締め切り:12月31日

当選者の発表はラインの返信にてお知らせいたします。
ご応募お待ちしております。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。