いつでも、どこでも!出張専門「写真屋lantern」で自然な笑顔を

今や、スマホで気軽に綺麗な写真を撮れる時代。

それでも、結婚、妊娠、出産。お誕生日のお祝い、七五三、入学、卒業などなど・・・
写真に残しておきたい特別な瞬間は、誰にでも訪れますよね?

 

写真のプロに頼むからこそ得られるのが、“写真を残す楽しさ”や“写真の創る可能性”です。

写真への強いこだわりと技術を持って活動されているのが、「写真屋lantern(らんたん)」に頼めば、
大切な思い出の象徴となる1枚を撮影できること間違いなし♪

 

写真屋さんに行くより、写真屋さんがくる時代・・・

スタジオという緊張感のある中で撮影するのもいいですが、
屋外のロケーションで、家族に囲まれて撮影することで自然な笑顔を引き出せたり、奇跡的な瞬間を切り取ることができます!

 

写真屋lanternは、ウェディングフォト、マタニティフォト、広告・ホームページ用ビジュアルといったメニューを山口県内で展開している写真屋さんです。

2人のカメラマンはご夫婦で、山口県内の出張費はなんと無料。(※)
そんなフットワークの軽い写真屋lanternで、これからの季節は紅葉の美しい場所で撮影も素敵ですね★

※駐車場代や、入場料等が必要か場合はお客様の負担とさせていただきますのでご了承ください。

 

いつでもどこでも、出張撮影のプロだからこそのサービス!

せっかくプロに撮影を頼むのであれば、満足のいく素敵な写真を撮ってもらいたいですよね?

「どんな写真を撮ったらいいのか分からない」「ロケーションが決まらない」とお悩みの方には、カウンセリングを無料で行ってくれるサービスもあります!

特に企業向けの撮影の場合は、イメージがとても重要!効果的、かつ魅力的なビジュアルイメージになるよう、カウンセリングは必要不可欠です。
プロのカウンセリングによって、頭の中のイメージを具体化できるから、後悔のない撮影が出来ること間違いなし★

 

撮影後はデータ納品。SNSへのアップや家族間でのシェアが便利

せっかく撮ってもらった写真も、アルバムに納めるだけではもったいない!
撮影後は写真をデータで納品してもらえるので、SNSにアップしたり、家族間で共有するにも便利ですね。

さらに、撮影後はのレタッチを無料で行なってくれるのも魅力の1つ★
lanternのインスタグラムをのぞいてみると、透明感のある素敵な写真が印象的です。

大切な瞬間を切り取った素敵な写真は、家族間・友人間でぜひシェアしてください!

 

【お問い合わせ】

写真屋lantern公式ホームページより、お気軽にお問い合わせください♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。