一瞬一瞬の家族との時間を切り取る。写真屋lantern-出張専門

お子さんの写真に、あなたはいますか?

雨の日。晴れの日。春夏秋冬。
めまぐるしく変わる日々の景色の中で、変わらないのは、あなたとお子さんとの日常の積み重ね。

今日も一日、楽しく過ごしたなあ。
今日は子どもぐずって大変だったなあ。
でも、一緒にあんな景色を見たなあ。

育児の世界は一瞬一瞬がかけがえのないショットの連続。
ついついカメラをお子さんに向けたくなるのが、ママの想いですよね。

だけど、撮った写真を見返してみると、子どもの写真だらけで、ママが写っている写真はゼロ!なんて人も多いのではないでしょうか?

かけがえのない、ファミリーの時間を撮影します。

 

家族の時間を美しく切りとって欲しい!

という思いを叶えてくれるのは、

防府市の出張専門の「写真屋lantern(らんたん)」

ある夏の風景。
鮮やかな黄色のじゅうたんのようなひまわり畑中にいるのは、お子さんと一緒に時間を過ごしているお母さんの姿。

お子さんと共に生きている。
お子さんと一緒に過ごす、春夏秋冬。

こんな、季節ごとの一枚一枚。
思い出の中に、あなたが登場する。

当たり前の日常の写真に、いつもはカメラマンのお母さんが、入ることができる。
大切な育児の思い出を「写真」というツールで残してくれるのが、出張専門写真撮影のlanternでできること。

思い出に残る、ウェディングフォトもおまかせ!

ファミリーの写真だけでなく、lanternはウェディングフォトにも力を入れています。
結婚式場だけでは伝わり切れない、2人の世界観。
リラックスした場だからこそ表現できる、2人の自然な姿。

思い出の場所で撮りたい!
大好きな海のそばで愛を誓いたい!
私たちだけのシチュエーションを表現したい。

そんなオリジナルな要望にも応えてくれるのも、lanternができること。

いろんな事情があって、写真が残せなかった人も、lanternだったら「今」の2人の愛を表現してくれることでしょう。

 

フォトグラファーはご夫婦

lanternのカメラマンは、西村さんと池崎さん。お2人はご夫婦。
だからこそ、写真1枚1枚に、息の合った、あたたかなお人柄が込められます。

撮影は、家族ごと、そしてお一人お一人に向き合って行われます。
楽しい思い出になるように、時間にはゆとりを持って撮影をされますので、小さなお子さんのペースに合わせてくれます。

また、ゆっくりと撮影の時間を味わっていきたい人にとっては、嬉しく優しいひとときが過ごせることでしょう。

カウンセリングもしっかり行われますので、

「こんな写真を撮ってみたい」
「小さな子どもがいて心配」
「どんなシチュエーションがいいかな」

などの、希望や疑問を遠慮なく伝えてくださいね。

人生の一瞬一瞬は、1度だけのあなただけの姿。
「写真」で切りとる、思い出の一コマ。

出張専門の写真撮影、lanternだからできる、笑顔の記録。
ぜひお問合せください。

 

はぴままポイント☞出張撮影だからこそのサービスが大充実!

 

■カウンセリング無料なので気軽に相談できる♪

■データでのお渡しなので、SNSへのアップや大切な人へすぐスマホで送れて便利♪

■カメラマンに来てもらうので、子供を連れての移動がないものママにはストレスがなく嬉しいですよね!

お問い合わせ

写真屋lantern公式HPよりお気軽にお問い合わせください♪

写真屋lantern ショップページ クーポンはこちら

写真屋lantren春におすすめのロケーション記事はこちら

写真屋lantern初夏におすすめのロケーション記事はこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。