【周南市 イベント】ハピママ部活動『メルカリサークル』メンバー募集!

#STAYHOME は明け、少しずつ日常に戻りつつありますが、
まだまだ遠出するのも心配。

夏休み期間中は、ぜひお家の片付けはいかがでしょうか?
自粛期間中に整理して、処分できていない方も多いはず!

断捨離は”運気アップ”にも有効☆

まだ使えるモノを捨てるのはもったい無いな…
フリーマーケットの開催もいつになるのか…
フリマアプリってどうなの?

そんな声から、ハピママ部活動として『メルカリサークル』を立ち上げました!

サークルなので、セミナーでも講座でも有りません。
みんなで一緒に作っていく、ママ達の部活動です♪

どうしたら売れる?○○が売れた!
これっていくらの値段をつけたらいいかな?と

みんなで相談しながら価格の相談をしたり、売れた商品の情報共有をしたり。
一人でははかどらない事も、みんなでワイワイとシェアしながら一緒に楽しみませんか?

■ハピママ部活動「メルカリサークル」

【日時】2020年8月26日(金)10:30〜

【場所】山口銀行 周南団地支店/周南市周陽2丁目8-8

【持ち物】出品したいもの
⭐︎初めてのリアル開催。新店舗内はおしゃれで写真映えもするので、ぜひ商品待ちいただければ、その場で出品まで出来ます!

【参加費】無料

【参加方法】セキュリティ管理のため事前申し込み制
お申し込み頂いた方へ招待コードをお送りします

■お申し込み先

メールもしくはHapimama公式LINEにメッセージにてご連絡下さい
メールアドレス info@hapimama.or.jp
※返信が来ない場合は、PCメールをブロックしていないかご確認ください。

山口銀行×ハピママプラス メルカリ活用術&マネーセミナーにご参加された方への
フォローアップ会も兼ねておりますので、お気軽にご参加ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。