起業女子、入学、入社 新しい門出の幸せをお手伝い♪澄田印房 周南市 印鑑

人生の節目に幸せのお手伝い 新南陽の判子屋「澄田印房」

国道二号線から土井の交差点を南下し、新南陽駅方面へ向かう途中。

ゆめ風車通り半ばあたり、左手東側に大きく赤い『はん』という看板の目立つお店が見えます。

『人生の節目に幸せのお手伝い』「澄田印房(すみだいんぼう)」さんをご紹介します♪

奥が深いハンコの世界・・・プロにお任せ下さい♪

ハンコの書体には、古印体、行書体、隷書体(れいしょたい)、篆書体(てんしょたい)、吉相体(きっそうたい)といった、様々なものがあります。
中でも、篆書体をベースにしてデザイン化された吉相体は柔らかでありながらも力強い印影が特徴。
複雑な印影になることから偽造もしにくく、実印や銀行印に向いています。
枠に文字が接しているので、枠が欠けにくいことも利点の一つです。
奥が深いハンコ・・・プロに何でもご相談ください♪

女性起業家にも大人気の吉相印 新たな人生のスタートにとても喜ばれています!

「澄田印房」では、この吉相体に四柱推命を組み合わせた「吉相印」を取り扱っています。
使う人の生年月日、字画から導かれる吉数を元に、その人オリジナルの縁起の良い印鑑を「印章彫刻技能士」が丁寧に彫刻し、作ることができます。
普段女性がこういった本格的な印鑑を使うことはあまりありませんが、起業を目指す場合にまず揃えるのは名刺、そして各種印鑑となってきます。
ハッと目を引く縁起の良い印鑑を使うことは、きっとその後のビジネスにもよい影響を与えてくれることでしょう♪
「実印11,970円~。銀行印3,990円~(いずれも牛皮ケース付き)吉相彫刻は5割増。
その他法人印、落款印、シャチハタ、既製の認印、彫刻の認印、訂正印、各種ゴム印、表札、名刺、封筒印刷なども取り扱っています。」

イラストレーターmacoさんとのコラボアイテムも店内にて販売中♪

起業の予定はないけれど・・・もっとかわいいハンコを使いたい。
他の人とはちょっと違ったかわいいハンコを使って注目されたいという人には、岩国市の「思いを形にする」イラストレーターmacoさんとのコラボ製品「幸せお名前はんこ」もご用意しています。
かわいい文字と絵を組み合わせた「感じ文字」をそのままハンコにした「幸せ言葉印」の初回分は発売直後に予約だけで完売し、すぐに追加入荷したほどの人気だそう♪
それぞれ、「ありがとう」と「感謝」という言葉にニッコリとした笑顔のイラストがいくつも組み込まれ使う人もその手紙を贈られた人もほっこりと癒されるハンコとなっています。
このかわいさは、是非澄田印房の店頭にて直接ご確認ください☆
macoさんコラボ「幸せ言葉印」は1,500円、「幸せお名前はんこ」は特注で4,400円からとなっています(全て税込価格)

★購入時に使えるお得なクーポン

HapimamaPLUSご覧の方へお得なサービスクーポン情報
購入時にショップページのクーポン画面を担当者へご提示ください。

澄田印房ショップ 詳細はこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。