ユーザーが選んだ!下関市のおすすめカフェ♪

CAFE BARK 下関市 カフェ

これぞまさに隠れ家。誰にも教えたくないとっておきのお店『カフェ バーク』

下関の県道247号線を少し入った住宅街に、ひっそりとたたずむ1軒の和風の家。
グリーンカレーとコーヒーの名店として知られています。
石垣に置いてあるオープンボードが無ければ、お店だとは誰も気付かないような隠れ家カフェです。

ハワイアロハダイニング メネフネ下関店 下関市 カフェ

ハワイ

出展:食べログ

お腹も心もHAPPYになれる!ハワイアンテイストを満喫できるおしゃれなカフェ

下関駅から徒歩3分の場所に、異国情緒あふれるスポット『ハワイアロハダイニング メネフネ下関店』があります。ナチュラル感いっぱいの木をベースにした外観と、大きなロングボードが目印。
ロコモコやガーリックシュリンプなど、ハワイの郷土料理をはじめ、ふわふわのパンケーキも人気。

nino café(ニノカフェ) 下関市 カフェ

下関の夜をまったり楽しむなら、おしゃれで美味しい『nino café』がおすすめ

新下関駅から徒歩1分と駅からのアクセスも良好な『nino café』。
白をベースにしたおしゃれな空間は、洗練されたインテリアが施され、居心地のよい雰囲気を演出しています。
野菜ソムリエの資格を持つシェフが作る料理は、旬の野菜を盛り込んだ体にうれしいものばかり。

BEAT CAFE 下関市 カフェ

下関の海をながめながら時間の流れに身をゆだねる…『beat café』

下関市綾羅木の海をながめる絶景の場所に建つ『beat café』。
砂浜の中にポツンと建つ様は、まるでそこだけ時の流れが止まっているかのよう。
店内に設けられた大きな窓からは、下関の広大な海が広がり、季節ごとに変わる表情を楽しみながらゆっくりカフェタイムを過ごすことができます。

Aloha kitchen HOLOHOLO 下関市 カフェ

ハワイ感満載の下関のカフェバー『Aloha kitchen HOLOHOLO』

大通りから少し入ったビル2Fのドアを開けると、目の前に現れた南国ハワイ。『Aloha kitchen HOLOHOLO』は、ハワイアンテイストを味わいながら食事やお酒が楽しめるお店です。
カウンター席上にはヤシの葉で作った屋根、店内に置かれた本物のヤシの木など、思わず波の音が聞こえてきそうな演出がいっぱい。

カフェbloom 下関市 カフェ

下関女子必見!乙女心をくすぐるかわいいお店「カフェbloom」

真っ白な外壁にかわいいゾウさんのマークが目印の『カフェ bloom』。
季節の食材を美味しくアレンジして提供している料理はもちろん、ドリンクやスイーツメニューも充実しており、色鮮やかなパフェやフレンチトーストは、ひと目見ただけでテンションが上がるような盛り付けで楽しませてくれます。

猫と本 Miaw 下関市 カフェ

 

山口県唯一のもふもふ系癒しスポット!下関の猫カフェ『猫と本 Miaw』

県道57号線沿いのビル2Fにある『猫と本 Miaw』は、山口県で唯一の猫カフェです。
約100平方メートルほどの店内には、人なつこい猫が13匹。時間ごとに料金がセットされておりフリードリンク制なので、みなさん思い思いの方法で猫と過ごす時間を楽しんでいらっしゃいます。

その他の下関市のランチ記事

その他のランチ記事を探す

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。