新発売!【夢風車】のシュトーレンで、ロマンチックなクリスマスを。

周南市の人気パン屋さん【夢風車】から、冬にピッタリなお菓子!

新南陽にある【パン工房 夢風車】さんは、山口県内でも人気のパン屋さんです。
この時期になると、毎年発売されるのが『クリスマスシュトーレン』!

夢風車のシュトーレンは、しっとりとした生地と上質なドライフルーツがふんだんに入っていて、
仕上げの粉砂糖以外は砂糖をほとんど使わず、ハチミツとドライフルーツの自然の甘さが特徴。

ケーキとは違って長持ちするので、プレゼントにも最適ですね♪

夢風車の『クリスマスシュトーレン』は限定100本の注文販売となっており、
毎年クリスマス前には売り切れてしまう人気商品です。

  • 3,500円/1本箱入り(1,750円/ハーフ)
パン工房 夢風車
山口県周南市政所3-10-7
営業時間 8:00~18:00
定休日  日曜、第2・4月曜

 

ロマンチックな伝統のお菓子『クリスマスシュトーレン』

シュトーレンは、ドイツやオランダなどで食べられている、伝統的なお菓子。
聞いたことがある、食べたことある!という方も多いのではないでしょうか?

クリスマス時期に売られているものは、『クリスマスシュトーレン』と呼ばれています。

本場、ドイツの『クリスマスシュトーレン』には、クリスマスの1ヶ月前から少しずつスライスして食べ始め、
25日の当日に最後の1切れを食べるという、ロマンチックな習慣が・・・★

ドライフルーツの味が日ごとに移り、風味が変わっていくという楽しみもあります。
クリスマスが待ち遠しくなる、素敵なお菓子。ぜひ、ご家族でいかかでしょうか?

 

ご注文はコチラから★

ご注文は、12月2日(月)までに下記連絡先までお電話ください。

数量限定のため、お早めのご注文がオススメです!

株式会社RISE(担当 長村)
TEL 090-1017-1218

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。